2021年11月18日木曜日

偶然の2回目



最近、私の住んでいる駅にある喫茶店で撮影をしてまして。
朝駅に向かって歩いていたらたくさんの人だかりがあり、
何だ何だと思って見てみたら、俳優の竹中直人さんがいました!
渋い感じで、テレビの人だ~(#^.^#)と何どもチラ見。

で、今日はみのる商事不動産の近くの飲食店でも撮影してたようで、
ここでも竹中直人さん発見!
なんの撮影なんでしょう?飲食店巡り??

なんか2回も見れたなんて遠がありそう??みたいな。
芸能人を見るとやっぱりはしゃいでしまうし、なんか興奮してしまいますよね。
ミーハー根性

なんの番組か分かったら絶対観るぞ!!

田中


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿