2021年11月5日金曜日

デブの休日・モーニングルーティ~ン?


11月3日は祝日。祝日と気づかず朝8時に目が覚めて、ず~と推しのYouTubeを見てた。
気づくと布団の中で芋虫状態のまま11時30分を迎えていた。
3時間半無駄に過ごしたな~とは思いつつ、まぁ休日やし。

腹減ったわ。休日やしランチに繰り出そう。一応鏡は見たがいつも通りデブを確認したのみ。
そうそう、一夜にして痩せないものかと思っていたら言霊とやらがヒットした。
願い、思い込み?は通じる(それを言霊と言うらしい)というので、朝いきなり痩せているの~という
魔法の言葉、すなわち言霊なるもの思い込むダイエットを始めて2・3日過ぎた。
真っ裸、そう生まれたままの裸体を風呂の全身鏡で確認する。
痩せてる~素敵~かわいい~とぶよんぶよんの腹とぶっとい二の腕を揺らしながら唱える。
ぜってぇー超絶おかしな人だ。まぁいい、ダイエットなのだから。

儀式を終えて服を着る。ん?服が大きく感じる?あら痩せたんだわ~とルンルン気分で外出。
ポジティブなので昨日も着た伸びきったズボンであることは忘れている。
階段を過ぎたころ携帯がないことに気づく。戻る。再度階段を過ぎたころマスクしてない。
戻る。これも神様が運動という試練を与えて下さってるぅとポジティブシンキング。

有酸素運動も完了した。あとは飯。飯。飯。
1件目の店に知り合いを確認。休日に挨拶すんのもめんでぃのでパス。これが後々後悔することに。
2件目、3件目、4件目と長蛇の列。いきなり何でこんなに人おんのや?祭でもあんのけ?
さすがにイライラし始めたので丸井のレストラン街に向かう。めっちゃ人人人。
人波に気分が悪くなる。

エレベーターも来ねぇ。エスカレーターで腹空きMAXでおりていく。血糖値も下りていく。
その後ファミリーレストランを3件みて長蛇の列に萎える。
血糖値減少による記憶障害が起こり自暴自棄になる。あきらめてパック寿司を購入した。
ところがその帰りに誰もいない店を発見。店名は伏せるけどバレるかな。
どこも激込みなのにだ~れもいない。穴場でしょ~か?地雷でしょ~か?

は~い地雷でした~。(私には)
某粉を使用したというもちもちの皮。うんしっかりしてんね。小さめ中身少なめ。ダイエット向きね。
餃子は結構こんがり真っ黒で棒餃子は焼きカスがしっかり付いて香ばしい。不味くはないのよ。
ルーローハンなるものを夕飯にしようと思い購入。
直径10センチ位のカップにご飯と歯に挟まる系の肉とよくある量販品の漬物2種が肉以上に乗っている。
黄色と緑と茶色で見た目はまぁきれいね。歯に挟まるけど肉の味は美味し。

結局、なんだかんだプチ文句言いつつ昼に全部平らげ満腹でまた寝たりYouTubeみたり。
ごろんごろん、のび~。ふぅ。

以上!!!                                海野













国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿