2021年11月19日金曜日

噂のヤツ

じわじわじわじわと寒くなっていますね。
そろそろウルトラライトじゃないダウンジャケットを出さないといけないかなぁなんて思い始めています。
ただ、日中の日が差している時にはウルトラライトなダウンでも若干暑いんです。
春と秋はこれが面倒くさいですね。

さて、先日話題になっている例のアレを買いにお昼休みにローソンストア100まで行ってきました。
前回話題になった時には手に入らなかったですが果たして手に入るのか…と。

結果


いっぱいありました。
よかったよかった。
ソーセージ弁当・ミートボール弁当両方ともありました。
前回手に入らなかったソーセージ弁当にすべきか。
はたまた最近出たばかりのミートボール弁当にすべきか。


ミートボール弁当にしました。
・ごはん
・ミートボール6個
・ミートボールの下にちょっとだけスパゲッティ
超シンプルです。
ミートボールにはデミグラスソースがかかっています。
ラップ?フィルム?で蓋がされていますが、いわゆるプラスチックの蓋は有りません。
ただ、お箸はくれました。
税込216円です。
あんびりーばぶるです。
他の、いわゆる普通のコンビニの、期間限定の高めのおにぎり1個より安い。
幸なことに?最寄りのコンビニがローソンストア100ではないのですが、最寄りのコンビニがローソンストア100だった場合には金銭感覚がおかしなことになりそうです。

肝心な味について。
味はおおむね想像していた通りの味でした。
デミグラスソースがかかったミートボールの下のスパゲッティがかなり強かったです。

次はソーセージ弁当を狙いたいと思います。

それでは。
大久保

国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿