2021年11月22日月曜日

早くも紅白の話題

何やら久しぶりにしっかりとした雨が降ったような気がします。
キンキンに冷え込むかと思いきやそこまででも無かったのは救いでした。
もうすぐ12月です。
寒すぎなくて良いような気もしますが、このまま寒くならないようだと雪に期待ができません。
今年はまさかの雪ゼロでしょうか。

さて、先日紅白歌合戦の出場歌手の方々の発表がありました。
今年の出場歌手はほとんどが少なくとも1曲は聞いたことのある方々でした。
いわゆる演歌勢の方は前回の紅白で聞いた。とかそんなレベルでしたが。
で、唯一名前を聞いてもピンと来なかったのは
「millennium parade × Belle(中村佳穂)」さんです。
後少しで「全部知ってるわー。」と言えたのですが功夫が足りませんでした。
調べてみたところ、King gnuのギターの方主催のユニットと竜とそばかすの姫の主人公役の声優をしていた中村佳穂さんのコラボユニットみたいですね。
竜とそばかすの姫も見損ねているのでもうどうしようも無いです。
完全に私の力不足でした。

さて、結構な頻度で「紅白見てたけど○○ヤベー」なんて話題が出たりします。
今年はだれかしらハネるのでしょうか。
紅白出ている時点で既に大分ハネているというのはヒミツにしておきましょう。

まだ11月だというのに大晦日の話題ですみません。

それでは。
大久保


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿