2022年5月20日金曜日

これは悲報

5月20日ですね。
今日はすっきりとした晴れでは無かったですがまあまあ気温が上がりましたね。
ゴールデンウィークがしっかりと終わった感じがしてきました。
果たして今年の夏はどうなるのでしょうか…

さて、辛気臭くなることはなるべく書かないようにしてきていますが、かなり衝撃的だったニュースが先日ありました。
紀の国屋さんが廃業したそうです。
私の生まれ育った実家から自転車の距離にお店があったおかげか、なにかのタイミングで食べたり、なにかのタイミングで買っていったりとちょこちょこ購入させていただいていたりしたのですが…
確かに日常のお菓子感より手土産感が強かった気はするので、長引くコロナの影響で手土産が登場する機会がガクッと減ったりした影響も強かったりするのでしょうか。

再建を目指して…的な言葉は見つけられなかったのでガチで廃業っぽいです。
ということでおこじゅとあわ大福が食べられなくなりました。
諸行無常、盛者必衰ということで、食べたいと思うものは食べておかないとイカンですね。
「いつか食べよう」は二度と食べられないことがこれから頻発する可能性がありますね。
「懐かしのあの味」系のものもあるうちに食べ直しておかないとイカンです。

皆様お気を付けください。

それでは。
大久保


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿