2022年5月19日木曜日

西武国分寺線 国分寺駅構内 ステーションブース


5月に入ってずいぶんと静かな毎日。賃貸は動いておりません。
大手の営業さんがビラ配りに来店されるという現象もおきておりまして。
動かないのよね~不安よね~と実感する日々であります。

んまぁ、コロナやリモート授業、相次ぐ値上げなどでお引越しを気軽に考えてる
場合じゃないといったところでしょうか。

先日、西武国分寺線内に奇妙な箱を見つけました。


ステーションブース 国分寺 15分 275円
一体どういったときにお使いになられるのかは私にはわかりませんが見たときは
満室でした。
リンゴマークのついていないパソコンを持っててスタバに入れないとか???
(違うよね)
環境に左右されずお仕事が捗るとか???
(ベットあると寝ちゃうよね)
パソコン覗かれたくないとか???
(意外と違うもの見てたりして)
お忙しい営業さんでWIFIと電源やば~~~となったら使うの???

興味津々ではありましたのでいつの日か無駄に利用してみたいと思います。
パソコン持ってないけどwww
                              海野




国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿