2022年5月15日日曜日

たかが3年されど3年

5月15日です。
どんより曇っていますね。
天気予報を見る限り、しばらくは「一日晴れ」という日はなさそうです。
大物の洗濯はうまいこと晴れたワンチャンスを逃してはならないかもしれません。

さて、5月も折り返しです。
ゴールデンウィークも終わりましたし、次の7月の七夕までめぼしいイベントはお休みです。
七夕祭りが徐々に始まったりする頃合いですがはたしてその頃の情勢はどうなっているのでしょうか。
今度の冬で丸3年ですからね。
そろそろ「もうそろそろいいでしょ。」なんて判断もあり得ますよね。
イベント事は基本的には条件付きで解禁。場合によっては自粛。的な。
なんせ3年ってかなり重いですからね。

今度の春から幼稚園だねって言ってたらもうすぐ卒園します。
言葉が怪しかったのが一丁前に喋ります。

今度の春からランドセル背負って毎朝学校に自分で行くんだよ。なんて子が今度高学年になります。
足し算もまともにできなかったのに分数を使うようになります。

今度の春から制服着なきゃいけないんだよ。なんて子は中学校を卒業します。
ちょっとサイズがオーバーした学生服を着て校門前で記念撮影していたはずが高校受験が終わっています。

やばいですよね。

ドラクエ3が1988年。
FFⅣ・ぷよぷよが1991年です。
ファミコンからスーパーファミコンへ移り変わっちゃってます。

やばいですよね。

え?

やばいですよね?

大人になってからは時間の経過に対しての認識が適当になっていましたが、改めて考えるとやばいですね。

語彙力がショボすぎてやばいとしか言えなくなってきたのでこのへんで。

それでは。
大久保

国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿