2022年9月20日火曜日

今日のランチ


今日のお昼は【irico】に行ってきました~
テイクアウトでは前に1度食べた事があるのですが、お店で食べるのは初めてなので、
ワクワクで向かいました。

店内とてもオシャレで、お客さんもたくさんいてほぼ満席。
ネットで見た「味噌ちゃんぽん」が気になったので注文したら、
だいぶ前に終わったメニューでした…
なので気を取り直して再度考えに考え、「冷やし担々うどん」を注文。
待ってる間にまたメニュー見て「わかめ天ぷら」を追加注文。
うどんとても美味し~~(#^.^#) 具だくさんでクリーミー。
あと気になったわかめ天ぷら
これが旨い!!おつまみ&おやつ!!みたいな感じでとても美味しかったです。
次はエビ天食べようかな~と今から考えてます!!!



田中


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿