2022年9月18日日曜日

コロナ感染した話の続き コロナIgG 抗体検査の結果発表



7月20日に熱があるからの味覚障害、坐骨神経痛とひでぇめに遭ったわけですが。
3つの検査すべて陰性だった・・・というところで終わって悶々とした日々。
あれってコロナだったの?同日発症の同僚がコロナだったからコロナだよね?
コロナ発症の前日に一緒にランチした方もコロナ陽性してたしコロナだよね?
と言い聞かせる日々。

とある病院で抗体検査(コロナIgG)が4400円払えばやれると聞き検査しましたよ。
感染していれば限界値の50よりは高いですよとのこと。
本来接種した方がどの位抗体がついたか調べるものらしい。

結果。

『33』(ー)

?! なんだそれ。50より低いのもあんのかい。
全くコロナに対して抗体なし!!!あーそうですかそーですか。免疫力強いってことで。
これですっきりしました。コロナには感染しておりませんでした、ちゃんちゃん。
                               海野




国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿