2022年9月13日火曜日

ブログ再開(笑)


ブログの日程入れ忘れて、これ幸いに書かないという(笑)
あっという間に10日もたっちゃった( ´艸`)
日がたつのはほんとに早いですね。
55歳にもなったし終活を見据えないとならないかな。
宮城県の山のてっぺんにある父母のお墓問題がかなり深刻。
車で急なせま~い山道をあがっていくのだけど、とりあえず70位までは行けると思うのよね。
70になってから移動させるのも一苦労になりそう。
やはり東京に今のうち購入していただきたいと思う。
でも地元宮城に埋まりたいらしいし願いも叶えてやりたい。
90の父母があと5年も生きたらこちとら60や。
まさかの100まで生きたら65か・・・気が遠くなりそう(笑)

                          海野




国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿