2022年9月24日土曜日

たまには野球でも。

夕方頃から雷が鳴ったりしていましたが、どうやら雨は去っていったようですね。
これからしばらく雨は降らないとのことですが、果たしてどうなるでしょうか。

さて、プロ野球がいよいよ佳境です。
セリーグは前半戦の勢いのすごかったヤクルトがそのまま1位で逃げ切りそうですね。
パリーグはずっと混戦でしたがやはりソフトバンクは強かったか。という流れになりそうです。
パリーグは最後の最後まで混戦で、どこかしらの球団を応援している人はきっと大変だったでしょう。
面白いけどシーズン中ずっと疲れるような気がします。

クライマックスシリーズでどこが勝ち上がるのか。
日本一はどのチームなのか。
そして
ヤクルトの村上選手は三冠王となるのでしょうか。ホームラン数がどれくらい伸びるのでしょうか。

それでは。
大久保

国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿