2022年11月6日日曜日

【デアゴスティーニ】つまみ細工 1号・2号分が完成しました。


デアゴスティーニ つまみ細工を始めて一週間。ん~~~決して上手ではありませんね(´;ω;`)
一日30分程度でそこそこ完成しました。何度も言います!説明書を見ないとこうなります。
創刊号をもう一個買って作成し直すのもアリかな。道具も予備で置けるし創刊号だけは安いからね。           
ちりめんブローチの方は3号のパーツ作成待ちです。

そして3号が手に入りましたので早速開封・・・
右側が今までの大きさで左側が今回3号からのです。
小さくて全く手元が見えません(´;ω;`)拡大メガネと共につまみましたよ。
疲労困憊、1つ作って本日は終了。この小さな花びらを10枚作成します。
3号から始まるウツギという花の作成にも入ります。
この小さな布を2枚重ねるらしい。嫌な予感しかしませぇ~~ん。
段々難しくなっていくのを実感します。
隔週号なので15日ごろには4号が発売になります。4号からは定期購読に切り替えたので
届くまでには完成頑張りたいな。
                               
                              海野





国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿