2022年11月26日土曜日

また贅沢しちゃった



今日もランチの紹介になります。
またまた昼から贅沢ランチをしちゃいました。
国分寺駅南口 焼肉 宮田精肉店
ランチを始めたとの看板が出ていたので、早速行ってきました!!
ランチメニュー

今日は初めてなのでカルビ定食にしました。
ジャジャーン!出てきてビックリ!!めちゃ豪華!!
食べてもビックリ!!最高にうまい!!!!
肉やわらかくサイコー!サラダ・ナムル・キムチ最高!
スープも肉が入っていて、たまらないダシが出てる感で最高!
いや~、肉ホントにホントにうまい(#^.^#)
こんな豪華なランチが1100円で食べれるなんて、なんて罪なお店だ。

毎日行きたいぐらいですが、そんな贅沢もできないので、週1で行こうかな~と
思っております。

店主さんもとても明るく気さくな方なので、是非行ってみて下さい。
今は美味しさの余韻にひたりながら仕事してます!

田中




国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿