2022年11月11日金曜日

【アシェット】ピーターラビットの世界 始めました~


デアゴスティーニのつまみ細工に飽き足らず、アシェットによるピーターラビットの世界
にも手を出してしまいました。箱を見た瞬間に惚れてしまった次第です。


130号まである壮大な分割払いのキット作成。総額20万オーバー5年近くかかる大作。
つまみ細工とは違い、こちらは簡単ですが一度ボンド付けしたら最後、間違いは許されませんw
一度組み立てボンド付けしていくという慎重さが求められるので私には不向きです。


1号・2号は4日ほどで完成しました。3号からは定期にしたのですが未だに届きませんw
15日ごろの4号と一緒に届くのかしら?デアゴスティーニのつまみ細工も3号から注文したけど
これも来ないのよね・・。
どっちもとにかくパーツは小さいので拡大鏡・手元ライトは必須だけど今のところ楽しぃ~
定期購読が届くのが楽しみです。

                                      海野




国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿