2022年11月22日火曜日

紹介されました



『孤独のグルメ9』で放送された国分寺の中華屋【しんせらてぃ】
場所は府中市新町にあるようです。
20日の日曜夕方にTVつけたら再放送をやってまして、
「おっ?国分寺じゃん!!」みたいな。国分寺駅周辺のお店が紹介されると思いきや、
府中に行ってしまいました。
住宅街にあるお店のようで、ちょっと変わったメニューが色々出てました。
ゴロウさんが毎回すごく美味しそうに食べるので、紹介されたお店の全部に行ってみたいですが、
なかなか難しいので、せめて近くのお店だったら行ってみようかなぁ(^^)/と思ってます!!



田中

国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿