2022年11月28日月曜日

AIに絵を描いてもらった。

10年ひと昔、日進月歩なんて言葉がありますが天才落合陽一が言うには「秒」でAIは進化しているようです。

私が自分のパソコンを持ったのが1997年ですがその頃色々な技術がオープンソースになり加速度的に進んで行くと言われていました。それが今起こっているようです。

midjouneyと言うシステムではキーワードを入力すると素晴らしい絵をAIが描いてくれます。



これがその絵です。どうですか?なかなか幻想的でしょう?ものの数分で描いてくれました。

これを使うにはdiscordと言うSNSのアカウントを持たないといけないのですが確か25回までは無料で絵を描けます。

midjorney
 
ちょっとマトリックスをほうふつとさせるトップ画面ですよね。
あっキーワードは英語で入力しないといけないです。

翻訳ソフトを使って挑戦してみますか?

辻村


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿