2017年12月1日金曜日

12月突入。

どうも。大久保です。
12月に入っちゃいましたね。
いわゆる一つの師走です。

今年一年を振り返ったりなんかしちゃったりする月です。
今年の初めにたてた今年の目標は達成出来ましたか?
なんてよく聞きますけど、あれって達成できている人っているんですかね?
そもそも目標ってたてるの難しくないですか?
あまりに簡単すぎるとただの予定になっちゃいますし、難しすぎると夢とかそういうものになってきてしまう。
「簡単にはできないけど、やったらできそう」くらいのちょうどいい感じが「目標」ですよね。
ただ、「やったらできそうならすぐやれよ派」にしてみるとその程度だと目標とはならなそう。
ということで来年の目標は、目標をたてられるようにしよう。にします。

それでは。
大久保

国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿