2017年12月9日土曜日

今年の風邪 



平成29年12月9日(土)



ゲホゲホ 海野ですよーすっかり風邪ひいた様です。
皆様、本当に風邪流行っているようです。うがいや手洗いなど基本だけでも怠らないようにしましょうね。さもないと私の様に金と体力だけを消耗し長引かせる羽目になりますよ~

数日前、なーんか頭痛いなぁ、肩痛いなぁ というわけで葛根湯で対応!
さすが天下の葛根湯!体もあたたかくなり血流が良くなったのか肩こりや頭痛は治まったんですけどー。


 






















翌日、すっかり良くなったと過信していたらその日の仕事中に
体の節々が痛くなってだるー、体重のせいじゃないくらい体が重くて・・・。
国分寺駅にあるマツモトキヨシに走りましたよ。販売員さんにおススメされるがまま購入
昼にはとりあえずルルアタックIBエースを飲み、
箱が豪華な感じだと治った気にもなるってもんで。快調だったの。ところが・・・
















夜には鼻水、のどの痛みを発症・・・。もうね水鼻が止まらない止まらない。
顔面鼻水で腫れてるんじゃないかってくらいぼぁーとしてて






 
 


あろうことか会社に忘れたルルアタック・・・仕方なくエスタック総合かぜ薬を購入
この薬はすごかった・・滝のように流れていた鼻水が数分後にはぴたりと止まり
 むしろカラカラで痛い。
 喉も乾燥した感じになり軽く咳が出るもののタンが絡んだ感じもぴたりと治まり・・・

 見ていたTVがなぜか入ってこない・・・睡眠導入剤なのか?ってくらい眠い。
 飲んだ5分後にはヤバいくらいの睡魔。
 




































睡魔に襲われながらあまりのカラカラ具合にのどぬーるぬれマスクと、のどぬーるスプレーをして
がっつり寝ましたよ。

そして今朝、鼻声だけがのこり90%位回復しました♪今夜も早く寝よーっと。



 
国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿