2017年12月5日火曜日

超月

どうも。大久保です。
昨日の話ですが、月、見ましたか?
ちなみに私は見ていません。
何なのかと言ったらスーパームーンですよね。
月と地球の距離が近くなるのでちょっと大きく見えるようです。
詳しい話は置いておいて、こんな文言が、、、


「比べるものなしに大きさを測ることは簡単ではありませんので、眺めるだけで月の大きさの変化に気づくのは、たいへん難しいでしょう。」

というわけで私はあまりスーパームーンには興味がございません。
まぁ満月が単純にキレイというのには完全に同意します。
なんにせよ晴れの日の流星群待ちです。

それでは。
大久保




国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿