2017年12月18日月曜日

♯不動産あるある カラオケがやたらに上手な役員について自己解説




はいはい海野ですよー
クリスマス会・忘年会からの新年会と忙しい季節がやってきましたね。海野の予定はがらんがらんですよ。タダなら盛り上げ役に行きますのでうまいもん食わせてください。ご連絡待ってます。
 なんせクリスマス会はお友達の事情があって3日に終わらせてしまい個人的には今年は終わった感が半端ない今日この頃。みのる商事不動産の忘年会は23日で【肉】が食えるらしいのよ。
 
【肉】っていつの時代も素敵な響きよね。ふふっ。
 
そんな飲み会にとりあえずカラオケってのはまぁ暇つぶしアイテムってか、あんまし話をしないで済むっていうか場を持たせるにはちょうどええわね。
不動産あるあるにカラオケがやたらに上手な役員ってのがあったけど確かにそう思うわ。
役員に限らず、不動産従事者はやたらにうまい気がする。実は下手なんだけどノリが超良すぎて上手くかんじちゃう系なのかしらんが本当にお上手。
 
歌わない人は徹底して歌わない!を貫いてらっしゃる。なんで歌わないのかしら?恥ずかしいのかな?
 
リモコンいつまでーもいじってても鳩の一つ出てこねーよ?と思うが。
 
ん?ってことは・・・。
 
音痴の私は不動産屋になれてないのかもしれん!!!
逆に言えば、ボイスレッスンでも通ってうまくなったら不動産の神は舞い降りてくるのだろうか。
 
これはそのうち検証してみることにしよう。


ではまた。


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿