2018年1月11日木曜日

2018年カレンダーのおはなし


皆さんはもう今年のカレンダーを飾っていることと思います。

私は毎年たくさんのカレンダーを業者さんから頂くのですがそれから2つほど持ち帰って飾ってみたもののいまひとつしっくり来ません。

頂くカレンダーが少しづつ減ってきているような?特に卓上カレンダーが気のせいでしょうか?

そこでLOFTでこれを買って来ました。


30%オフになってました。

猫好きの私には堪りません。

トイレに飾る予定なのですが入るたびに癒されたいと思います。(^^)

辻村



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿