2018年1月20日土曜日

ジャポリボタニカのおはなし


冬眠する時の熊のような感じでしょうか、おいしいものをたくさん食べたい気分の今日この頃です。

骨折以来ずっといい感じの体重をキープしてきましたが少し増加中です。

と言うわけで久しぶりにお休みのこの日ジャポリへ行ってランチを食べることにしました。

Rettyジャポリボタニカ
https://retty.me/area/PRE13/ARE4/SUB402/100000791203/



選んだのはマリナーラ、セットのドリンクは暖かいフルーツティです。



写真をアップしながら思い出しましたがお休みなのでグラスワインの赤もオーダーしました。

サラダも付いて来ます。食後のデザートには紅茶のパンナコッタです。

女性のお客様が多くにぎやかな店内でした。

1,000円+ワイン代金で楽しむことができました。お勧めできます。(^^)

 



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿