2018年1月25日木曜日

雪景色のおはなし 畑25


いや~月曜日はふりましたね~雪が。

不動産業協会の新年会が立川グランドホテルでありましたが大雪の中行ってきました。

例年来賓の方たちのお話を1時間以上聞くのですがこの日は短めにお願いしますと司会の方が言われましてそれでも約1時間のお話がありました。

いつもより少しだけ早く終わることができましたが、いつもは2次会に行く男性たちもさすがに今年は早々と帰宅したようです。

私も無事に転倒することもなく帰ることができました。

その翌日市民農園(国分寺市東元町2-1)の様子を見に行くと




一面雪景色でした。

綺麗ですが雪に埋もれた野菜たちが心配です。

次の日にのらぼう菜とソラマメの一部の雪を払ってあげましたがもしかしたら雪をかぶっている方が「かまくら」状態で野菜には良かったのかななんてことも思ってたりします。

辻村


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿