2018年1月8日月曜日

新年会@みやと・・・

どうも。大久保です。
昨日は新年会でございました。
お店はみのる商事もある国分寺駅南口から徒歩1分の「みやと・・・」さんです。

「みやと・・・」さんのHP
http://www.ad-miyato.jp/

場所は国分寺駅南口から徒歩1分です。

この第46東京ビルの3階です。

それでは忘年会の時と同じくだだーっと写真を貼っていきます。


まずは飲み放題のメニューです。
種類多いですよね。
梅酒コーナーだけで36種類もありました。

料理にいきましょう
料理名はぼんやりです。
ご了承ください。

前菜三種盛
右から
大人のポテトサラダ
うまみの詰まったトマトとモッツァレラチーズ
マグロと山芋のなんちゃら

ポテサラはいぶりがっことチーズをポテサラに突っ込んだのかな?みたいな味だったと思います。
あと胡椒強め?で辛みが通常より辛みが強めでした。

しらすのノンオイル柚子ドレサラダ
なんで縦向きで写真を撮っちゃったんでしょうかね。
しらすが結構もりもりでした。

5品目はスズキのカルパッチョ
肉厚でした。
歯ごたえがしっかりしていて好きな感じ。

6品目はゆで鶏の香味ネギソース
油淋鶏だ!と言った者がおりましたが、鶏肉はゆで鶏でソースもいわゆる油淋鶏のソースよりさっぱりと食べられる感じの味付けでした。
あと、この鶏肉は高そうな感じの食べ応えでした。

7品目は○○ポークと彩野菜のチーズなんちゃらです。
豚肉、ナス、パプリカ、ジャガイモにチーズをのっけてオーブンで焼いた感じのものです。間違いなくうまいやつです。
ええ。うまかったです。

8品目はメインですね。ゴルゴンゾーラチーズの入ったリゾットです。
写真がなんだかうまいこと撮れていませんが、このグツグツしている感じはなんとなくわかってもらえる程度にはなっているでしょうか。
まだ表面には粉のチーズが残っていますが、
まぜまぜしていると徐々にモタッとしてきます。
間違いないやつですね。
はい。間違いなかったです。

最後はデザート。
ピスタチオのアイスムース
これもまたうまいやつでした。
少し前までチーズリゾットで熱々だった口にこの冷たいデザートが・・・
とか言っておくとそれっぽいでしょうかね。

以上の9品。ごちそうさまでした。

食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13045238/
ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p481900/
ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000696555/
レビューサイトを3つ貼っておきます。

それでは。




国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿