2018年1月30日火曜日

時間を大事に


平成30年1月30日


はいはい海野ですよー
もう月末かー。早すぎる。24時間が5時間くらいで過ぎていくー

従兄弟が亡くなりました。まだ60歳。透析してたみたいだけど結局は肺炎による衰弱だったみたい。突然のことで放心状態です。まぐろ漁船の船乗りさんで気仙沼の物をたくさん送ってくれててつい最近もたくさん送ってくれたんだけどね。残念です。

いつ死ぬかなんてほんとわかんない。皆さんはやりたいこと、やり残してることないですか?
私ももう少し自分を大事にして、やりたいことに挑戦してみようかな。
これからは一日一日を大事に過ごしていきたいなと改めて思いました。

ではまた。







国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿