2018年1月23日火曜日

パワフルな父と母は今年も健在です。


平成30年1月23日(火)


はいはい海野ですよー
今日も海野です。休んでいた分本日も海野でございます。

今年のお正月は毎年恒例の旅行に行って参りましてね。今年は父の要望もあり熱海へ。
今回はずいぶんと高級なホテルを取ったようで1泊35,000円とのこと。←86歳になる父の虚言壁と82になる母の誇大癖にて多少疑わしい。
まぁ例年のごとく1銭たりとも負担をしない代わりに猛獣なる父母を連れまわさなければなりません。

熱海城でトリックアート美術館がありまして、嫌な予感満載のまま入館。
1つ目のトリックアートを説明を受けながら、おぉ~と歓声が上がる中当然に父は
「なんだってーの?オラにはきこえね、まなぐもみえね」
なだめすかして次の展示へ。

今回母はとても気に入ったのか一枚一枚の絵を丹念にみておりました。
ただ、懇切丁寧なトリックアートの説明と実践をしないと納得しないためこれはこれで大変。
そうこうしているうちに父がいなくなりまして。

その辺で待ってるかなとさほど心配はしてなかったのですけど。


ここで一人この被り物をしてずーっと待ってた模様・・・。
外人さんにクール!と言われながら記念撮影にも応じちゃってた。
母が今ジーさんがイケメンだから写真撮ってというので撮ったけど。
ん?
まぁいいか。

でもって母のお気に入りの一枚を記念投稿
「ライオンっぽく撮れだっちゃ~ねー」

そうですかそうですか。ご機嫌な父母の笑顔が今年も見れたのでよしとしましょう。

ではまた。









国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿