2018年1月26日金曜日

寒すぎですね



平成30年1月26日(金)



あー寒い寒い。冷蔵庫の中やん。
インフルエンザからまだ体力が戻りません。
いまいちパッとしないのよね。

そんな中、15年ぶりくらいでお友達から電話が。
まぁ調子よく電話よこすのは公明党かアムウェイ的なかと思えば違うようす。
ポツポツ話し出してどうやら離婚危機に直面し部屋探しをしたい模様。
少しはお役にたてるかしらね。

それと熱が出てしばらくうなされたせいなのか???
今日のランチでなんと大嫌いなおにぎりを食ってしまった!!!なんか食えるかもしれないとなんとなく思って購入。これも15年以上ぶり。なかなか旨かったですけど、なんで食ったんだろという違和感だけが残りやっぱり調子悪いです。



ではまた。
 



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿