2018年8月5日日曜日

『コードブルー』山ピーに会ってきた来たぞ。『映画の話だけど』


はいはい海野ですよ。
皆さんお元気でお過ごしでしょーか。
 
海野はご機嫌です。
 
なんたって山ピーに会えたのですよ。コードブルーの山ピーはかっこいいですよ。
内容に関しては触れませんけどシリーズ始まって10年。成長したなぁと感心する次第でございます。
 
多摩総合医療センターの辺りを飛んでいるドクターヘリを見かけては山ピーっ!助けてあげてね~と心で応援をしております。
 
ちなみにだけど、慶應義塾大学病院にもそこそこイケメンのドクターはおりましたよ。
お若いドクターの説明の仕方がたどたどしい感じが、かわいいなーと思ったり、自信満々の先生は山ピーと同じくらいかなぁと思ったり。
 
だけど・・・山ピーは居ない。
 
あったりめーだけどね。
 
ではまた。
 
 
 
 
 
 
 



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿