2018年8月25日土曜日

キウイフルーツを朝に晩に摂取し続けるとどうなるのか


はいはい海野ですよー

キウイフルーツを朝に晩に摂取し続けるとどうなるのかを検証中でございます。
TVで便秘解消!ってのを聞きかじったためさっそく実践中なのです。

キウイフルーツは2種類売っております。
果肉が緑色の少しお安いタイプと黄色のお高いタイプですね。

そりゃ黄色のお高いタイプが甘くておいしいわけです。

栄養価はどうでしょう。
緑のタイプは食物繊維が多く、ビタミンCなどその他は黄色の方が多い様です。

便秘気味で薬に頼りたくない方は緑がおススメ。
若返り効果を期待されたい方は黄色がおススメ。

キウイの選び方は上下のへその部分を親指と人差し指ではさみ柔らかい物が甘いらしいですよ。これを先に知っていれば・・・・。


私、すっぱい物が大嫌いであります。
先日固いかなと思いつつ、緑の98円のキウイを購入。黄色が高いこともありそんなに変わんないだろーと安易に購入。ものすごく硬かったのですっぱいかな?とは思いつつ食しましたところ、

ひぃぃぃぃぃぃ~~ 

驚きで声が出にゃい。すっーーーーーぺぇぇぇぇ

残りはバナナとリンゴジュースをブレンダ―に突っ込みガーッ回して飲むも

ひぃぃぃぃぃぃ~~

再度驚きで声が出ないほどの酸味。さらにバナナを2本投入・はちみつを垂らし飲み干しました。翌日黄色のを購入。ぶるじょわ~な気分。あーうめぇ。朝に晩に1つづつ。1日300円の幸せ。

さて、それから1週間くらいたったかな。よくよく考えてみると便秘解消のために始めたのだから緑のキウイじゃないとだめじゃんね。だけど黄色食べたら緑には戻れぬ。あのすっぱさはトラウマ級だわよ。

はてさて、便秘解消にはなったのでしょうか。
答えはYES!TVの様に1日何回もってことはありませんけどね。ただ、なんだか腹の居心地というか腸が活発になってんのかなって感じ。そもそも効果が出てきたのは3日目くらい。続けないとだめなんよね。

マァ、こんなこと言うのもなんだけど。
酸化マグネシウムって便秘薬(医者曰く副作用もほぼないし常用しても癖にもならんとのこと)飲んだ方がはるかに安く快便な気がする。

アンチエイジングにはどうでしょう。
朝に晩に食べてますので100カロリー&糖分にて痩せるわけもなく、ピチピチと申しますかパツパツな今日この頃。お肌もハリや潤いがーと言いたいところですが、なんも変わっておりませぬ。

このまま続ければ1か月9,800円もの出費。そう考えると続けるのは難しいかもね~


ではまた。






国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がイメージキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿