2017年2月11日土曜日

だれか!一緒に蕎麦屋デートしよう!

平成29年2月11日(土) 天気いいねー


はいはい海野ですよー。
本当は12日だったけれど予定変更にて、急きょ本日書くことになりました。

 
ネタがありません。ネタが。ネタ探しにランチしてくる~

というわけで。

ランチは久々に、国分寺市南町3-1-2 【てる久】の蕎麦屋に行ってきましてね。
https://tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13156135/
みのる商事不動産の管理物件MOZART90(モーツアルト)という物件の1階にありまして美味しいです。雰囲気も大変に良い店内なんです。

でもね・・・


広島県・牡蠣のつけ蕎麦でございます。
おおぶりの牡蠣が3つ入っておりましてプリプリッ♪ ぎゃーうめぇー


でもね・・・

1350円だったかな。結構なぶるじょわ~~なお値段。まぁ、疲れた体に牡蠣のタウリンが優しく回復してくれるかな。あぁ~幸せ。ご馳走様でした。

では、そのうちお会いしましょう♪
海野



0 件のコメント:

コメントを投稿