2017年2月7日火曜日

お皿が大好き♪特に変なお皿が大好き♪

平成29年2月7日(火) 強風だよー 飛ばされちゃぅ


はいはい海野ですよ。

今日はこれから国分寺の南栄商店街の新年会。
場所は国分寺市南町にある結いさん https://r.gnavi.co.jp/gd06000/
宮城県のご出身だそうでご実家で作っているお米がおいしいのですよ。


結いさんが楽しみなのはお料理ももちろんなのだけど。私が盛り付けや器にも興味があるのでその辺りも非常に楽しみです。

最近購入したお皿がこちら

15センチくらいの平皿。ハスの葉のかなり重量のあるもの。もうね、見た瞬間の一目ぼれ。
かえるちゃんの置物でもかざっておこうかな~。お料理はなーに入れようかなぁ

だれか教えて~

では2月12日におあいしましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿