2017年2月9日木曜日

「ちゃぷすい亭」のおはなし

私はきほん姉の作ったお弁当をお昼に食べています。

なのでランチを外に食べに出ることはあまりありませんがここ数日は風が吹いて寒い日が続きていますね。

こんな時にはすぐご近所のちゃぷすい亭さんでラーメンが食べたくなります。

海苔、刻みねぎ、チャーシュー、卵、水菜、もやし、揚げ玉ねぎ?が乗った醤油ラーメンが620円です。


 ランチにはセルフのミニサラダとコーヒーが付きます。

この日はドレッシングも4種類用意されていました。




これで620円はお手頃でしょ?

他にも日替わり定食が800円くらいから提供されます。

定食はご飯ふつう盛かご飯少な目+杏仁豆腐から選べます。

お味はもちろんGood!

寒い日にはちゃぷすい亭(https://tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13063531/)へ出かけてみてはいかがですか?

辻村

0 件のコメント:

コメントを投稿