2017年2月23日木曜日

リオ(RIO)のおはなし

最近は食べ物のブログと化しているような気がします。

リオ(RIO)は国分寺駅北口にある喫茶店です。

お酒が好きな私はほとんど喫茶店と言うところに出入りしません。

ですがナポリタンがあるとなると話は別、少し前にJ:COMの「長っと散歩」 でこのお店が紹介されていました。

番組の中で井澤国分寺市長とJ:COMの担当の方がリオ(RIO)を訪れていました。

お店の雰囲気も番組を見ていてわかっていたので比較的入りやすかったです。

注文したのはもちろんナポリタンをセットで、それがこちらです。





お値段は900円(税込)です。

パスタの右側に写っているのはちょっと硬めのパンのようなもの、何て言うんでしょう、おいしかったです。

濃厚なケッチャプの味にパルメザンチーズをふりかけおいしく頂きました。(^^)

喫茶店のパスタも独特の味わいがあって好きです。

リオ(RIO)食べログ https://tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13088890/

                            店内の様子

辻村

0 件のコメント:

コメントを投稿