2017年2月18日土曜日

ヒールサポートのおはなし

午前8時室温13,5℃です。

昨日は春一番が吹いて暖かい一日でしたが今日は寒の戻りですね。

新しい靴を買いました。でも残念なことにかかとの少し上靴の端が肌に当たって痛いのです。

その話を店長にすると「あっそれならいいのがありますよ。」と教えてもらったのがこれ。





これはヒールサポートと言って靴のかかと部分に貼ると

●靴ぬげ・靴ずれの防止
●ストッキングや靴下を傷めにくい
●かかとに優しいやわらかタイプ

と言うすぐれものです。

私の場合は3つ目の●の役目をしてもらいます。

こんな感じに。





今日さっそく貼って履いてきましたがなんだか良さそうです。

せっかく買った靴が痛くてあきらめている方一度試してみてはいかがですか?

私は国分寺セレオ3階のAcureZさんで買いました。

店長の話だと100円ショップにもあると言うことです。

辻村

0 件のコメント:

コメントを投稿