2017年2月26日日曜日

山査子(サンザシ)を買ってみた。

平成29年2月26日(日)  月末だ~


不動産業界の方々にとっては怒涛の土日ではなかったですか~?
ブログの更新もこんな時間になるわけで。とにかくヤバかったです、はい。

忙しい中、健康には注意しないとならんなと思っていた矢先美味しいものに出会いました。
それがこれ。
お菓子なのですが、なんだかわかりますか?
答えは山査子(サンザシ)の練ったもの。ドライフルーツ感のあるものです。
まぁまぁ美味しいです。プルーンみたいな感じ。

詳細はこちら
見えるかな。
山査子についてはウィキにてどぞー
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B6%E3%82%B7

毎朝5本づついただいておりまっす。ダイエットにも良いようで。がんばりまーす。

ではまたー。







0 件のコメント:

コメントを投稿