2017年2月24日金曜日

プレミアムフライデー

どうも。大久保です。
ワゴンR、スズキという文字が目に入った瞬間なぜかケイン・コスギに見えました。
世の中不思議なことがあるものですね。

さて、今日はプレミアムフライデーですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
この企画自体の是非は正直どうでもいいんですが、HPを初めて見た時の感想は
「プレミアムモルツのPR活動かな?」でした。
↓コチラがプレミアムフライデーのHP
https://premium-friday.go.jp/

プレミアムという単語+黄色 これで一瞬でプレミアムモルツが出てくるプレミアムモルツのすごさ。
ほぼお酒は飲めないのですがビールが出てきてしまうのがすごい。

そんなことよりこのプレミアムフライデーの事務局はどこにあるかご存知ですか?
港区です。赤坂です。赤坂サカスです。
博報堂さんが事務局をやっているみたいですね。
電通さんに頼めばよかったかなぁ…とか言われないようにエリートさん方が日々頭をこねくり回していろいろ企画してるんでしょうね。
平均年収が1,000万円を超えてくるようですからきっとエリートですよね。
日本の平均年収が400万程度ですから倍以上稼いでいてエリートですね。
さぞかしいいものを作り上げてくれるのでしょう。
きっと日本中に流行るでしょう。




それでは。
大久保

0 件のコメント:

コメントを投稿