2017年2月3日金曜日

この寒さの中、アイスティのクーポン配布の罠

平成29年2月3日(金) 鬼は~外!福は~内!

はいはい海野ですよ。
国分寺駅前で「アイスティのクーポンお配りしてマース」というので見たらアイシティのクーポンだったでござる。コンタクトはいらない。

〇~○~〇~○

食器が大好きなので、気に入ったものがあればホィホィ買ってしまうのであります。
特に大皿が好きなので邪魔なのだけれど、困ったことに「連れて帰れ~」という声が聞こえちゃうのです。

えぇ、皿と会話できるんですよ。キリッ

有田焼は陶磁器ですからつるっとした白地のお肌に赤の模様がきれいに映えておりますね~。冬の食卓には暖色のお皿があるとほっこりします。
で、会話した結果。連れて帰りました。
20センチ位♪かわいすぎて萌え死ぬ♪
カレーや肉じゃがにもいいね~♪

有田焼の工芸品でございますよ。値札は6,500円となっていましたけど
          な~~~~んと1,000円!!!
多分安い。旅館等に卸すサンプル品とのこと。お買い得だったよ~~~~ん♪

陶器市楽しぃ~ http://dai-toukiichi.com/  

では、次回2月7日にお会いしましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿