2019年3月8日金曜日

まさかの引退会見

どうも。大久保です。
獣神サンダーライガー選手が引退するんですって。
残念なような体がしっかりとしているうちに引退できてよかったような…
色が違いますがとりあえず覆面レスラー繋がりで。

引退試合は1・4の東京ドームという噂。
対戦相手は誰になるんでしょうね。
引退会見前の試合の対戦相手の石森選手とかですかね?
実は毎年言っておいて一回も行けてないのですが、今年も早くも言っておきましょう。
「1・4行こうかな」


引退後は今よりも解説席に多く居そうですから、「すげー」といっているおじさんの声が良く聞けるようになりますね。
誰トクですが。

なにはともあれ引退まで無事にお過ごしください。
お疲れさまでした。
だいぶ気が早いですね。

それでは。
大久保






国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿