2019年8月19日月曜日

実家の片づけ


今日から出勤の方が多いですかね。

夏休みは実家に行き父母の手伝いをしました。
なんせ汚い。台所はベタベタで換気扇は吸い取りなんか絶対にしてなさそう。
棚という棚にはがっつり食器、割りばし、イチゴのパック、小袋の醤油だの詰め込んであり
引出はすべてスーパーのビニール袋でいっぱい。
冷蔵庫は奥には何が入っているんだろう?と謎に包まれる状況。
父の書斎の冷蔵庫は霜がすべてを覆い機能が果たせない&臭い。


父は気になっていたが何もできなくていたらしくとても喜んでくれたのですが・・・。
母に関しては、ずーっと文句を言い続ける始末。
なんせ「もったいない」、「お前は物を大事にしない」「食べるからいい」「私が死んでからやれ」

母の目を盗んでは少しづつ袋に突っ込んで、車に詰め込み10袋のゴミを集めて今回は終了。物が多すぎて全然片付いた感じがしないんだけど・・・。

そして母の衝撃の一言。

「片付いてないじゃん!」
 
海野


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿