2019年8月20日火曜日

あそこに見えるのはひょっとして秋の背中?

お盆が明けてから東京は季節が変わった感じがするくらい気温が下がりましたね。
お盆前は日中の日向にいると「暑い」と「熱い」が同居しているような感じでしたが、最近は風が吹いた時には「ん?凉しい?いや、涼しいまではないかな」と感じることも。
暑いのキライ派としてはありがたい話ですが、野菜やらなんやらの価格に影響が出そうでそれだけが心配です。
油断したところにガツッと暑い日を入れてくることがあるのでまだまだ油断は出来ませんが、秋の背中が見えてきましたね。
食欲の秋やら読書の秋やら、結構いい事言われがちな季節な割には「秋が好き!」という人はそこまで多くないですよね。
あくまでもイメージですが、「冬が好き!」より少し多いのかな?くらいのイメージです。
夏の暑いのはイヤ。冬の寒いのは論外。春は花粉症でムリだから、秋がいい。みたいに消去法で選ばれる画が想像できる。
なんとなく地味だからですかね?

お出かけした時の目的が紅葉狩り一本で満足できる大人になるのはいつの日か来るのでしょうか…
紅葉狩りより焼き芋を焼きたいお年頃です。
それでは。

大久保



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿