2022年1月22日土曜日

八ヶ岳ブルー

「八ヶ岳ブルー」どなたかが書いたブログでこの言葉を知りました。
ひまわり市場の向かいにウェルシアがあります。薬やちょっとした日用雑貨や食品を買うのに便利です。
 
ウェルシアの駐車場に車を停め見上げると見えた光景がこれ。
 
 


まさに八ヶ岳ブルーです。雲ひとつない空が冷えた空気で山々に積もった雪をくっきり見せてくれます。
 
まだまだ寒さが続きます。都心も例年になく寒いようですから湯たんぽなども使って暖まって眠ってくださいね。
 
色々な理由で物流が滞ることも想定されます。いつも使う物、食料などは多めに買って備えましょう。
 
辻村




国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿