2022年1月9日日曜日

ミサワホームさんてば、ベランダに隙間はデフォなんですってよ


新年早々にクリーニングに入った某物件でのお話。
階下の住人からベランダ内が水浸しで洗濯物がずぶ濡れになってしまったと連絡がありました。
その日、清掃業者が入っていたので作業中の業者さんに電話したところ
「窓ガラスにホースで水を掛けましたが排水溝があるので大丈夫だと思って流しました。
すぐに謝ってきます
しばらくすると、ベランダと建物の接続部分に隙間がありそこから駄々洩れだったようです」
とのこと。
はぁ?隙間?こりゃ大変と即ミサワホームに確認すると【仕様ですとのお答え。
実際建物とベランダはゴムのようなもので接続されておりコーキングはしていない。
別々に建てた感じになっているぅ~。乗っかって大丈夫なんか?

窓洗えないじゃん!!!

最近の?ミサワホームの2階以上にお住まいの方ご注意下さいませ。
                                        海野

国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿