2022年10月14日金曜日

ということはよ

なにやらずっと天気が悪いですね。
天気予報を見る限り、30℃近くまで気温が上昇する日というのはもう来なそうです。
もう10月も半分ほど終わりますからまぁそんなもんな気もします。

さて、あと2週間ほどでハロウィンです。
具体的にどんなイベントなのかよくわかりませんがイベント事として定着してると言ってよいでしょう。
そしてそれが終われば一気にクリスマスムードです。
ということで毎年恒例の「クリスマスに買うものどうしようか問題」が発生します。
「アレもコレも欲しくて困っちゃう」パターンもあります。
「うーん…浮かれたいのはやまやまだが…」パターンもあります。
「年始の初売りに賭けるべきか…」パターンもあります。
色々なパターンがあるでしょう。
なにせ一番避けたいのは尻に火がついて「こんなはずでは…」となってしまうパターンでしょう。
ハロウィンパーティーをしないパリピじゃない勢の皆様、ハロウィンは一旦無視して作戦を練りましょう。
ハロウィンパーティーをするパリピ勢の皆様、全力でハロウィンを楽しみましょう。

私はパリピじゃない勢なので作戦を練りたいと思います。
それでは。
大久保


国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿