2022年10月28日金曜日

告知 HAPPY HALLOWEEN@こくぶんじ

今日はなんだか暖かかったですね。
暑すぎず寒すぎずのほどほどな感じが大変良きです。
とはいえそろそろ風邪が流行り始めます。
皆様お気を付けください。

さて、告知です。
我々みのる商事不動産も「HAPPY HALLOWEEN@こくぶんじ」に参加しております。
本日と明日の2日間です。
ウォークラリー的な感じのイベントのようです。
目的のお店に掲示してある看板をチェックして回って本部に帰るというイベント。
ということでみのる商事不動産での掲示場所はコチラ

お店の真正面。自動ドアの脇です。
さらに、スタッフに「トリックオアトリート」と声をかけてもらうと良いことが。

以上、告知でした。

少しずつですが、お楽しみが戻ってきているようで良きですね。
それでは。
大久保

国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿