2022年10月10日月曜日

コロナとインフルエンザのWコンボが起こるの?!


今年の冬はコロナとインフルエンザのwコンボらしいですよ。
エライことになりそうとの予想が出てますね。
すでにちょいちょいインフルが流行りだしているらしく、
高齢者にはさっさとインフルのワクチン打て~と警告されているみたいです。

高熱が出たら市販等のコロナの検査をして陰性なら病院受診orオンライン受診でインフルの検査
そして薬が郵送で届くとかいう流れみたいですね。
そんなうまくいくのかしら。市販の検査薬買っておかないとならんな~~~

お買い物に行っても咳している方多くて先日はお買い物もそこそこに帰ってきちゃいました。
神経質になりすぎているかもしれません。
雑になってきたけど手洗いうがいしっかり継続したいと思います。

この3連休もすんごい人出でしたね。国分寺駅ですらごった返していました。
皆さん元気にこの冬乗り越えましょう!!
                               海野









国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿