2022年12月8日木曜日

BAQET(バケット)で食事しました♪

久しぶりに国分寺マルイのレストラン街にあるBAQET(バケット)に行ってきました。少し悩んでオーダーしたのはこれ。


3種チーズのチーズフォンデュハンバーグ、相変わらず無難に美味しいですね。もちろんパン食べ放題も付けました。全部で9個食べたかな。

ところでしばらく行かない間に注文がタブレットになっていたんですね。

 

私は普段からiPad使っているので問題なく注文できましたけど、まわりのおばさま方は苦戦していましたね。^^;

1人と1組の注文を見かけましたが結局紙のメニューで選んで決まったらタブレットでスタッフを呼ぶと言う工程でした。

ある方はスタッフを呼ぶボタンを押す前にタブレットがブラックアウトしてしまい戸惑っていましたね。

お会計の時にこのオーダー方法は最近始められたのですか?と尋ねると今年の初め頃からとのこと。

シルバー世代の機械苦手な方にとっては不便な現在未来が予想されます。なんとか頑張って欲しいものです。

 

辻村

 





国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿