2022年12月12日月曜日

久しぶりのコンビニで買ったランチ♪

顔文字では年代がばれてしまうとかしないとかなのでSNSで一生懸命絵文字を使う努力をしている今日この頃です。

ところで久しぶりにコンビニで買ったもんでお昼を食べました。すぐ近く(信号待ちなければ10秒でしょうか。)のミニストップで散々悩んで選んだのがこれ。
 
 
おぉなんとシンプルなんでしょう。おにぎりと豚汁です!
おにぎりは「当店炊き上げ」と銘打っていますが店長海野に聞くと本当にお店でご飯を炊いて作っているとのこと。アットホームな感じで安心しますね。でもスタッフの方が大変そうなのが想像できますね。💦←早速このブログでも使ってみた絵文字😀

美味しかったで~す!次はあの絶対美味しいソフトクリーム(バニラ)を食べるぞー!

辻村

国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿