2022年12月19日月曜日

いつの間にかアバターの上映が始まっている

冷え込みがグッときつくなってきましたね。
雨が降ったら雪になるんじゃなかろうかという程に感じます。
幸いなことに天気が良さそうなのであまり心配はしなくても良さそうですが。

さて、いつの間にか「アバター:ウェイ・オブ・ウォーター」の公開が始まっていました。
スラムダンクを見に行きたいなぁとは思っていましたがアバターと時期が被ってしまっていました。
幸せな悩みです。
どちらの方が「映画館で観た甲斐があった」と思えるかなぁという発想でアバターを見に行こうかと思っております。
そうしたところ色々な上映方式?がある模様です。
2Dと3Dがある
IMAXにも何種類かある
4DXscreenというのもある
4DXscreenでの初めての3D上映がアバター
DolbyCinemaもある
HFR上映というのもあるようです
調べたらもっと色々あるかもしれません。
どうしたものかと。
我が家から一番行きやすい映画館だとIMAX3D+HFR上映なようです。
「あーそっちか!あっちの方がよかったのに!」とかならないですかね?
そもそも、上映時間が3時間を超えているので「スクリーンの質よりも座席の質の方が大事説」があったりしますかね?

せっかくもうすぐ冬休みですし、それまでにみんなの感想を見ながらどこに行くかは検討しようと思います。

それでは。
大久保

国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿