2022年12月10日土曜日

ちょっと早めの忘年会@やきにくや

今度の14日(水)の夜はふたご座流星群の極大日です。
今のところ天気は大丈夫そうですが、果たしてどうなるでしょうか。

さて、先日少し早めの忘年会をしました。
場所は「やきにくや」さんです。
住所:東京都国分寺市南町3-17-1-地下1階


店内の様子はこんな感じです。

17時に入店したおかげか、店内は誰も居なかったので思い切り撮影できました。
一番奥のテーブル席に座っての撮影なのでまったく写っていないテーブルが存在しています。
なので、実際はこの写真で見るより少し広いです。
そして、演歌?昭和歌謡?どっちも?がBGMとして流れております。

「ええい!四の五の言わんと当日注文した品々の写真を載せんかい!」という声にお応えして、どどんと一気にどうぞ。
レバー(2人前)

並タン塩(2人前)

イカ焼

チヂミ

上ミノ

上ホルモン

チャーハン

その他にカルビも頼んだりしましたが写真を撮り忘れておりました。

「ええやん!なんぼなん?」というその声に備えてメニューも撮影してきました。



2022年12月8日時点では。と注釈を入れた方がいいかもしれませんね。
ここのところあっちでもこっちでも値上げ値上げ追加で再値上げという情勢ですし、食べれる時に食べておいた方がいいやもしれません。


「初めて行く地下の店舗」ということで若干ハードルが高いかもしれませんが、一歩踏み出してみてもいいかもしれませんよ。
その際は階段が若干急なのでお気をつけて。

それでは。
大久保

国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿