2023年5月21日日曜日

ダイエット始めました~(100度目)


夏にビキニを着るため(大嘘)ダイエット始めました。
取り急ぎ会社の椅子をバランスボールに変え、2014年に購入した乗るタイプのぶるぶるマシン
に15分毎日乗ることにしました。これは大嫌いな運動の代わりです。

食事対策としては我慢したくないのと美味しいものは美味しくいただくをモットーに
特に制限はかけず、ウーロン茶を1日1リットル飲むことにしましたよ。
脂肪溶かすらしいです。信じる者は救われたいので。

体重が減ることより見た目さえ細けりゃいいので、紐を用意。
へそ周りをぐるっと。端から5㎝のところに赤印を付けてここまで細くなることを
とりあえずの目標に設定。


紐の長さですか?ナイショですよ。100㎝越えだなんて恥ずかしいですからね。
5月11日、体重75.3キロから地味に初めて本日11日目。(ウーロン茶はまだ4日目)

結果
5月21日 体重74.5
紐はなんと達成してモータ( ´艸`)さらに5センチのところに赤印つけよ~っと。

海野



国分寺(不動産)の賃貸・売買・管理・駐車場なら
「みのりん」がマスコットキャラクターの「みのる商事不動産」へ!
ホームページhttp://www.kokubunji-chintai.com/
もうひとつのホームページ http://minoru.pya.jp/
国分寺市の駐車場情報 http://minoru.pya.jp/parking/index.html
みのる商事不動産の物件紹介 https://kokubunji-chintai-intro.blogspot.jp/
 
http://www.kokubunji-chintai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿